

またまたwwwww

みなさんこんいちは!(`・ω・´)ノ
いきなりですが、ラビナの魂の器出ちゃいました!!!
それとコラーラの魂の器三個!!!
ヾ(●´∀`)ノ゛キャッキャッ♪
クエやってて苦戦中に報酬様がきて、コラーラいっぱい狩ってくれて(´・ω・`)
嬉しかったです、
報酬様はコラーラの魂一個でいいって言ってたので甘えちゃいましたw

ちぇぷーへ
ちぇぷにもなんえりぃかわけるよー

ついに・・・

どもー、韓国海苔が大好きなレンです(`・ω・´)ノ

ついに転職しました!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
77Lvになってから一日で3Lvあげたwww
かいるーのシナクエうますぐる。

今は81Lv、まだまだありそうだね、
ガンスリにしましたー(´・ω・`)
ゴールドバレッタ使いたいなぁ・・・


今日はここまでー
(`・ω・´)ノシ

なんかすごいことに・・・

(`・ω・´)ども~、最近ラテールにハマってるレンですw

なんか、ガマガエル山のクエやってて、その末にラビナ倒したら、
ラビナの妖術マントが手にはいりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
耐久200で4つのOPの上に、ElyOP10Lv、魔法力、体力、筋力共に8Lvだったのです!!!!!
驚きましたwwうぇwっうぇwwっうぇwwwwwww

55M(55千万)で落札(´∀`)bbすごく嬉しかったですw
欲しかった物、全部買っちゃいました、ただ1つだけ入札中なんですけどね(´・ω・`)
まぁ、嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!
それだけでっすw

8月24日、自分の誕生日ですΩΩΩ<ナ、ナンダッテー?!

友達4人からプレゼントをもらっちゃいました(´・ω・`)
ありがとうございます。
皆さん自分の欲しかったものわかっててくれたんですね(。´Д⊂)クスン
感動です(`;ω;´)

これで、今日の日記を終わります。

(`・ω・´)ノばいばい!

続きを読む

プロフィール

れん

Author:れん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
