

まだまだ@4(´・ω・`)

どもー、賞味期限切れのクッキーを口に運んだレンです(`・ω・´)ノ
最近あれだよー
学校めんどくさい(
まぁ、そんなことを思って書いてみた↓

(みにくかったらクリックで拡大(`・ω・´)b)

後4Lv!!!

どもー。グラタン盗み食いしたレンです(`・ω・´)ノ
後4Lvだー( ・ω・)
なんかしらんがラビナの金なくなった\(^o^)/
アルジュナいっちまおうかな・・・(´・ω・`)
と思い書いてみた↓

なんか、今思ったんだけど、★SI★N★PA★TI★って結構背低いのね。

あと5Lv!!!

★転職まで後5Lv☆レンのラテール日記

(`・ω・´)はい、ドモ  毎日クエストでレベリングしてるレンです。
ラビナの妖術マント売ったのに、Gクエや欲しい物を買ってあっという間に残金6M(600万)_| ̄|○
お金は大切に使いたいです・・・・_| ̄|      =====○スッポーン
といっても欲しい物にはすぐ目をつけてしまって(´・ω・`)
たった一日で6Mしかなくなっちゃいました、

さて、本題に移りましょう(`・ω・´)
★転職まで後5Lv☆
なのですけど、この5Lvがストレスたまって難しい。
サファイヤ鯖で∮育ててブレにしたんですけど、なぜか転職前の5Lvはストレスたまりますね
まぁ、転職したらそんなこと忘れちゃうんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ
いつものん気にラテールやってます(`・ω・´)ノ
他プレイヤー・友達さんにはいつも世話になってますネ。
スミマセン(´・ω・`)
まぁ、いつかりっぱになってお返ししますよ(`・ω・´)bb


ふう、今日は疲れた、うん。
そろそろ寝ようかな。
んじゃ!
(`・ω・´)ノシ

なんかすごいことに・・・

(`・ω・´)ども~、最近ラテールにハマってるレンですw

なんか、ガマガエル山のクエやってて、その末にラビナ倒したら、
ラビナの妖術マントが手にはいりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
耐久200で4つのOPの上に、ElyOP10Lv、魔法力、体力、筋力共に8Lvだったのです!!!!!
驚きましたwwうぇwっうぇwwっうぇwwwwwww

55M(55千万)で落札(´∀`)bbすごく嬉しかったですw
欲しかった物、全部買っちゃいました、ただ1つだけ入札中なんですけどね(´・ω・`)
まぁ、嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!
それだけでっすw

8月24日、自分の誕生日ですΩΩΩ<ナ、ナンダッテー?!

友達4人からプレゼントをもらっちゃいました(´・ω・`)
ありがとうございます。
皆さん自分の欲しかったものわかっててくれたんですね(。´Д⊂)クスン
感動です(`;ω;´)

これで、今日の日記を終わります。

(`・ω・´)ノばいばい!

続きを読む

ニコニコ動画から・・・・

(`・ω・´)どもども毎度ニコ厨のレンです
今回はねぇ、「ラテール」の動画をバンバン貼っていくよお

さっそくいってみよーまずは基本のラテールOP!


どんどんいってみよーww次は。エート実際に最初の画面・・・かな


マッチョは本編にはありませんw

次、決闘!!!

実際声はありませんww

と、いうわけで色々はってきますた(`・ω・´)
これを期にみなさんもやってみてはいかがでしょうか!!
では!
おやすみなさい(`・ω・´)ノシ

ラテールについて語りましょー

ども(`・ω・´)ノ
最近ラテールというネトゲにハマっているレンです(`・ω・´)
まぁ、学校から帰ってきたらまずラテールですね( ・ω・)
メイポと同じ感じで、絵がすごくこってていいですw
では、ニコニコ動画から一つ、動画をあげてみましょう


まったりとしていい曲です(●´ω`)
ほのぼの~w

いっぱいあるんですけど今日はここまでっ
マタネ!(`・ω・´)ノシ
プロフィール

れん

Author:れん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
