

うぎゃああああああああああああああああああああああああ

うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ラテのメンテ自重^p^
メンテの間待ってるの暇すぎる。

現在ファイター43Lv
ガンスリンガー93Lv(´д`*)ノ

ファイター育成日記&おまけ

ども~(`・ω・´)ノ
採鉱Lv2を買っちゃったレンです!
いや~あれですよ。
採鉱買うと得なのか損なのかわからない(´・ω・)
お金ないけど、掘ってるからもうけれるみたいな(´・ω・`)
ここで、実際に思った出来事を。

スプリガンマイン「俺の後ろに立つとはいい度胸だ!喰らえ!」

俺「(#^ω^)<邪魔すんなおwwwwwww殺すおwwwwwwwww」

スプリガンマイン「・・・・アッー」


こんなことでしょうか、皆さんは掘ってる最中に攻撃されるとどう思いますか?w
ファイター現在43Lv!
ガマでちょくちょく上げてます。

おまけ

やっと描けた(´・ω・)
ちぇぷ遅れてごめんねー。
よかったら感想よろくし!



ふぁいたー育成にっき 2

(`・ω・´)ども!最近風邪を拗らせてしまったレンです
風邪っていってもすぐ治ったんだけど(仮病)

本題に移りましょうか。
なんと!昨日ファイターやりこんでLv41にしちゃいましたv(・ω´・+)
うへへへへえへへへ( ゚∀゚)

ちぇぷーのサブ追い越しちゃった。確か40以上のサブいるっていってたよね、
今度からはそっちで・・・(´・ω・`)
サーセン

お金?お金なんぞもう使い切ったわ\(^o^)/

(´・ω・`)ノ

みなさんこんいちは(´・ω・`)ノ
お金が居様に増えたのでちょっと贅沢してしまったレンです
(´・ω・`)いやあ・・・・
(´・ω・`)・・・
ガンホルダー、採鉱Lv2に使ってもうすっからかん\(^o^)/

( ・ω・)このたびリンクに新しく追加しました!
名前は「モンスターズなんたら!」
詳しくは見ればいいよ(´・ω・`)

チャットもあるので入室すればいいと思う。
それと、ランキングなんたらって一日一回クリックすればいいんだと。

またまたwwwww

みなさんこんいちは!(`・ω・´)ノ
いきなりですが、ラビナの魂の器出ちゃいました!!!
それとコラーラの魂の器三個!!!
ヾ(●´∀`)ノ゛キャッキャッ♪
クエやってて苦戦中に報酬様がきて、コラーラいっぱい狩ってくれて(´・ω・`)
嬉しかったです、
報酬様はコラーラの魂一個でいいって言ってたので甘えちゃいましたw

ちぇぷーへ
ちぇぷにもなんえりぃかわけるよー

ふぁいたー育成日記

どもー、引き続き金がないレンです(`・ω・´)ノ
まああれですよ(´・ω・`)
ファイター始めてみました!両手剣のルビー装備ファイターです。
SS貼りたいのですが。なぜかSSが撮れない(´・ω・)
一回アンストしてもう一回インストでもこの様です!
ラテ自重してくれ。

現在17Lv!二次スキルわくわくてかてか♪

( ・ω・)

皆さんこんいちは!
最近お金がなくて困っているレンです
(´・ω・`)フゥ・・・・
友達がINしてくれなくて寂しい。
仕事とか忙しいのかな
(´・ω・`)最近新しい友達ができましたー
ニックネームは「報酬様」
クエ手伝ってもらって終いに報酬わたすのです(笑´∀`)b
ラビナいってもなにも出ないしなー、
コラーラいってみっか!!!
魂一個4M!
ヒャッホーイお金ヒフー

久しぶりに・・・・


皆さんこんいちは!!!(`・ω・´)ノ


いまさらだけど。やっと転職しました!!!

今は91Lv、見事ガンスリンガーになり、ネトゲの常識などを理解できるようになりました。
でもねぇ、(´・ω・`)
やっぱあれですよね、転職するとレベリングがめんどくさいです
早く100Lvになってガトリング覚えたいなーw
自分はバグ技マニアでして、なにか見つけるとすぐ行動に起して
すぐマスターしちゃうんです(オイコラ
でも、本当ですよ?!嘘とか言わないでくだしゃい!
今日はここまで!おやすみなさい(´・ω・`)ノシ







ついに・・・

どもー、韓国海苔が大好きなレンです(`・ω・´)ノ

ついに転職しました!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
77Lvになってから一日で3Lvあげたwww
かいるーのシナクエうますぐる。

今は81Lv、まだまだありそうだね、
ガンスリにしましたー(´・ω・`)
ゴールドバレッタ使いたいなぁ・・・


今日はここまでー
(`・ω・´)ノシ
プロフィール

れん

Author:れん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
