

あと5Lv!!!

★転職まで後5Lv☆レンのラテール日記

(`・ω・´)はい、ドモ  毎日クエストでレベリングしてるレンです。
ラビナの妖術マント売ったのに、Gクエや欲しい物を買ってあっという間に残金6M(600万)_| ̄|○
お金は大切に使いたいです・・・・_| ̄|      =====○スッポーン
といっても欲しい物にはすぐ目をつけてしまって(´・ω・`)
たった一日で6Mしかなくなっちゃいました、

さて、本題に移りましょう(`・ω・´)
★転職まで後5Lv☆
なのですけど、この5Lvがストレスたまって難しい。
サファイヤ鯖で∮育ててブレにしたんですけど、なぜか転職前の5Lvはストレスたまりますね
まぁ、転職したらそんなこと忘れちゃうんですけどね(●´艸`)フ゛ハッ
いつものん気にラテールやってます(`・ω・´)ノ
他プレイヤー・友達さんにはいつも世話になってますネ。
スミマセン(´・ω・`)
まぁ、いつかりっぱになってお返ししますよ(`・ω・´)bb


ふう、今日は疲れた、うん。
そろそろ寝ようかな。
んじゃ!
(`・ω・´)ノシ

コメント

Secret

すっぽーん!

後5レベルになったのっ!?早っ!
とりあえずおめでとぉぅぃ!

 リンクに自分のブログがっ!どうもです!
自分の方のブログにはレン君のブログのっけてもいいですかい?
プロフィール

れん

Author:れん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
