

ふぁいたー育成(ry

(`・ω・´)ども、zkzkの鬼狩りとアドウ釣りの違いがわからないレンです。
あれだよ、なんでユニだけが次々と壊れるんだよ!!!!
ちくしょう(´;ω;`)
あ、皆さんはもうメール見ましたか?
ラテールの(´・ω・)
明日のいつかに新しいサイトができるらしいです(メール参照)

え?なに?またメンテすんの?
しないよね、しないよね?(╬゚◥◤゚)

ファイター現在65Lv、ちょくちょくレベリングがんばってます

~~~おまけ~~~
ちぇぷーのブログにあった曲が入っていた組曲があったので紹介しますv



これもあるけど、
↓はどうかな。


どちらも同じ局だろ、と思ってるけど
なにかが違うんだぜv(・ω´・+)

コメント

Secret

プロフィール

れん

Author:れん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
